
お客様から花束をいただきました。しかもヴィータカラーのイエローの花束です。
この一年多くのお客様に支えられて、なんとかやってこれたような気がします。私達が、感謝の気持ちをこめて・・・のつもりだったのに、まさか、お客様からお花を頂くなんて、夢のようです。本当にありがとうございました。
そして、一周年を記念して、三日間(4/11.12.13)御来店の皆様にささやかな焼き菓子を御用意しておりましたが、それも、足りるかどうかひやひやするほど沢山の方にお越しいただきました。本当に本当にありがとうございました。
2周年、3周年と迎えられるよう日々精進してまいります。2年目の屋久島ヴィータキッチンも御贔屓にお願い致します。